アベログ(4)初恋🌼

こんにちわみんな、今日は初恋について語っていきたいと思います。

誰しも初恋というものがあると思います。

例えば小学校一年生の時隣の席のかわいい山田さんに恋したとか、先輩の恋したとか、様々だと思います。そしてその記憶は苦くて儚くどこか懐かしいような思い出だと思います。

 

そして僕の、初恋は幼稚園の時年齢で言うと、5歳の時先生に恋をしました。中学生日記ならぬ幼稚園日記です。当時きりん組だった僕は担任をしていたあかね先生という方に恋をしました。とても優しくかわいい先生でした。今思うとその先生の顔が今の僕の好きな顔のタイプとガッチリ当てはまっています。笑笑

僕の好きなタイプを形成したのはあかね先生だったのかもしれません。笑

幼稚園の頃僕はあかね先生と結婚するのが夢でした。本気でした。鶏小屋の影からたんぽぽを握りしめのぞいていました。今やれば完全にストーカーです。笑

 

ですがある時あかね先生は突如として幼稚園の先生を辞めてしまいました。

とても悲しかったです。そしてさらに悲しい報告が待っていました。あかね先生は、結婚したのでした。母から報告を聞いた時は泣き崩れました。今でも忘れられません。

これが僕の初恋でした。🌼