アベログ(8)解散

こんばんは!🍱

今日9/16ありがたい事に若者よ、耳を貸せのMVの総再生回数が100万回を突破しました。

本当にありがたいです。

次のMVもお楽しみにお待ち下さい!

 

そして今日は、僕たち南無阿部陀仏解散の危機について語っていきます。

 

僕たち南無阿部陀仏は実質1日

解散しています。

高校2年生の中頃ボーカルまえすが僕たちに隠して他のバンドを組んでいたり、お互いの不満が溜まっていき解散しました。

電話でまえすが🎤「俺バンドやってて楽しいって思ったことなかった」

と言いい僕が🕶「は嘘でしょ?ならもうやめようぜ、楽しくねぇ事やっても意味ねえよ、」という形で一度解散しました。

「バンドやってて、楽しいと思った事がない」と言われた時は、ただただ悲しくそう言ってしまいました。まえっさんも強がって言ってしまったそうです。そして1日経ち解散するという事をその時の一つ上の台の部長、顧問の荒木さんに相談している時、

ドラム大輝が🦍🥁「俺まだやめたくないよ、ずっと一緒にバンドしようよ、」

と言いギターそーやーが🎸😈「俺もやりたい」まえすが🎤「そーだよな、俺たちこんなところでやめるなんてもったいねえ」と言い再結成しました。笑

これが僕達、南無阿部陀仏の解散事件でした笑

 

素直になるのって難しい事だと思います。

でも後悔する方が嫌だと僕は思います。

 

これからも南無阿部陀仏を

よろしくお願いします。

1週間ありがとうございました。

また投稿するかもしれません!

ではまた、🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨🏃‍♂️💨