アベログ(5)バンド結成

こんばんわ!今日は南無阿部陀仏がどうやって結成したのかそしてそこから初ライブまでを書いて行こうと思います!

まず僕らは某大根高校にある軽音楽部にて出会いました。ボーカルまえすは、兄の影響や元々音楽が好きな事から軽音楽部に入る事を決めていました。ドラマー大輝はどの部活に入るか迷っていたところまえすに誘われて部活に入部しました。ベース阿部は、先輩の演奏を見て感化され部活に入部しました。そしてギターそーやはただかわいい女の子がいたから部活に入ってきました笑笑

そして結成当時はメンバー4人ではなく5人でした。ギターそうやの他にもう一人ギタリストがいました。ですがそのもう一人は1週間もせずバンドを脱退しました。原因は簡単にいうとまえすがクビにしました。笑笑

「練習しないならやめろ」と言ったらやめました笑

ですがまえすは今もそのもう一人と仲が良いです笑笑

正直僕はほぼ喋ったことすらありません笑

そんなこんないろんなことがあり自分たちが演奏する一曲目が、ONE OK ROCKのThe Beginningに決まりました。
結成当時は喧嘩ばかりでした。特に大輝とそーやがバチバチに喧嘩していました笑その喧嘩を僕は他人事のように眺めていました笑

1番たちが悪いやつでした。笑

ですが初ライブまでにはみんなで力を合わせて練習し大成功してライブを終わりました笑

いつかその初ライブの映像もどこかでお見せしたいですね、笑笑

ではまた明日👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦