2020-01-01から1年間の記事一覧

アベログ(8)解散

こんばんは! 今日9/16ありがたい事に若者よ、耳を貸せのMVの総再生回数が100万回を突破しました。 本当にありがたいです。 次のMVもお楽しみにお待ち下さい! そして今日は、僕たち南無阿部陀仏解散の危機について語っていきます。 僕たち南無阿部陀仏は実…

アベログ(7)こんばんはいや、こんばんわ

こんばんは!阿部です! こんばんわのわってわなんですね笑 自分ずっとはだと思ってました笑 知る人ぞ知る荒木さんに教えて頂きました笑 荒木さんという方は僕たちの高校時代の顧問の先生です。笑 荒木さんは本当に変わっている方です。 先生呼びするのがお…

アベログ(6)音楽

こんにちわ阿部です。‍♂️ 今日は僕が聞いてきた音楽や衝撃を受けた音楽などをざっくり紹介していきたいと思います! まず僕が音楽と出会ったきっかけは家にあった誰かが使っていたWALKMANでした。そこで初めてイヤホンをつけて爆音で音楽を聴くと言うのが始…

アベログ(5)バンド結成

こんばんわ!今日は南無阿部陀仏がどうやって結成したのかそしてそこから初ライブまでを書いて行こうと思います! まず僕らは某大根高校にある軽音楽部にて出会いました。ボーカルまえすは、兄の影響や元々音楽が好きな事から軽音楽部に入る事を決めていまし…

アベログ(4)初恋🌼

こんにちわみんな、今日は初恋について語っていきたいと思います。 誰しも初恋というものがあると思います。 例えば小学校一年生の時隣の席のかわいい山田さんに恋したとか、先輩の恋したとか、様々だと思います。そしてその記憶は苦くて儚くどこか懐かしい…

アベログ(3)愛、とは

こんばんわん阿部です。 皆さんは「愛」ってなんだとおもいます? 思いやる気持ちですか?僕にはわかりません。 ここで愛についての名言を3つ紹介したいと思います。 1、自分と同じように愛する 人生で最も幸せを感じる瞬間というのは、他人から「愛されて…

アベログ(2)メンバー

こんばんわに阿部です。 ただいまブログを書いてる時間は夜中の1時です。この後9時ごろにメンバーととある撮影をしてスタジオ入ってご飯食べて最近メンバー全員でハマっているポケモンカードをして1日が終わると思います。良い日になりそうだと思います。 僕…

アベログ(1)あいさつ

阿部のブログをご覧の皆様 おはようございます南無阿部陀仏でベース兼リーダーをやっております。阿部と言います。 本名は、阿部清流と言います。意味は清い方に流れて欲しいという意味で付けられました。 そして父が名付け親なのですが、単純に釣りが好きだ…

テスト

見れてます?