アベログ(3)愛、とは

こんばんわん🐕阿部です。

皆さんは「愛」ってなんだとおもいます?

思いやる気持ちですか?僕にはわかりません。

ここで愛についての名言を3つ紹介したいと思います。

 

1、自分と同じように愛する

人生で最も幸せを感じる瞬間というのは、他人から「愛されている」もしくは、「自分自身を愛すること」を実感できるとき。もしくは、自分と同じように誰かを愛するとき。

ヴィクトル・ユーゴー 詩人)

 

2、愛は生命そのもの

私が理解していることのすべてを、私はそれを愛するがゆえに理解している。愛は生命そのもの。

レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ 小説家)

 

3、愛があるから俺がいる

僕は愛があるからこの世に生まれてきたんだよ?君もそうだろ?この世に愛されてない人なんて一人もいないってことさっハッハッ笑

僕は皆を愛しているよっ

アントニー大輝 ドラマー)

 

愛にはいろいろなものが、詰まっているようですね。

ということで愛について歌った僕らの歌

「愛を知らない僕らへ」リリースまで楽しみにお待ち下さい!ここまで見てくれてありがとうございます!!🐙🐙🐙