アベログ(2)メンバー

こんばんわに🐊阿部です。

ただいまブログを書いてる時間は夜中の1時です。この後9時ごろにメンバーととある撮影をしてスタジオ入ってご飯食べて最近メンバー全員でハマっているポケモンカードをして1日が終わると思います。良い日になりそうだと思います。

僕たち南無阿部陀仏四人はとても仲が良いと思います。笑笑

僕たちの事が大好きすぎるボーカルまえす

寂しがり屋だが努力家なギターそーや

お調子物のアントニー大輝

そして阿部なかなか良い組み合わせなんじゃ無いかなと思っています笑笑

おそらくメンバーの事はメンバー同士が1番知っていると思います

笑まず隠し事をしてもすぐバレます笑

一緒にいる時間が長すぎて絶対にバレます笑

こーゆー毎日が続いてほしいです。。。

ありがどうなメンバー